久々更新どうも!(* ゚̄ ̄)/・

バンドでスタジオやら曲練習やらで(_´Д`)ノ~~オツカレーの中、さらに悄気げました。
6月20日から始まった奴が今日で終わりになりました!今回は片思いだけで終わりって言う悲惨さ(´・_・`)
所々諦めかけてたけど、結果諦めれなくて、今まで頑張り続けてたけど色々あってもう無理なのかなぁーって思いました。
相手も相手でわかってくれないのでもう無理っぽいです!
本当は未練もありますが、相手にも迷惑なんで諦めたいです!ケジメつけれるかな…?

↑はリアルの話でした!

一方サドンアタックでは色々Twitterの方々などが絡んでくれて、野良で良く話かけられますね!
リア友のぎんたとかともちょこちょこSAに触れてるんで、また調子を戻していきたいです!
てか6月20日になるまではサドン毎日4時間はやってたっぽい!
6月4日にバイト初めて、6月20日に人を好きになり、ですごい変わった気がしました!
6月を思い出したらすごい辛いですけど。これで終わりなのかな?とかって思いますねぇ!
6月以降サドンが急激にIN率が落ちて、周りに申し訳なかったです。

7月27日の花火大会とか楽しすぎたー!まじもう終わったー。未練ありありのお別れだああああ、

ってな更新でした!お疲れ様です!
くっそ眠たいけど更新だぞ・・・・

今日は宿泊研修だ・・・いきたくねー

ぼっちだしな笑

帰ってきたら画像とかいっぱいあげるねー

寝ますさいなら
どーも!深夜の三時に更新開始WWWWWW。しんさんとかとVCつないでまーす!

SAもやることなく映画見てます、てか見てました!

秋休み、入って  まどか☆まぎか、君に届け、高校デビュー、三作全部見ちゃいました!

全部感動( ;∀;) カンドーシタヨ!

君に届けは、入学してから正月まで付き合わないって言う悲惨なWWWWWWまぁあれもありだと思いました!
↑今日見たから感想書きました。これ見終わった直後の感想だヨ!

明日も映画見ます。恋空勧められたんで恋愛推しで見てきますWWWWW

サドン休憩(_´Д`)ノ~~オツカレー

広島勢頑張ってね!

おやすみ!
こんばんわ。
固定のAR入りました。同じ年なので面白そうです。

かずとあぽーからアニメのおすすめであの日見た花を僕達はまだ知らないとか言うホラーアニメ勧められました。
見たくないです。怖いです。



以上です
はい、どーも!噂のけんさんです。

LCBの皆さんとcwする毎日が続いています。サドンアタックもマウス壊れてからやんねーとかなってたけど、結局やってるわ笑

SRの動向もかなり戻ってきてるし、満足満足!

周りの人が廃人見たいにやってるんで、もう付いてけない…、でも楽しいよ!俺暴言ばっかだけどwww

そして最後スカイプで反省会ひらてる、くそかず氏WWWWWW☚何様だよこいつWWWWWWWW、しんさんまじ嫌々WWWWW

ドラゴナ?とか言うゲームインストしたお!

あとね、まどか☆まぎか、全話見ちゃったぜ!(´・_・`)感動だけ、まぎか死んじゃった笑、映画見たいお

リアルは単位落ちまくって、早々帰宅する日々WWWWWW、家帰って何するって?そりゃ、SA、ドラムに決まってんだろ!火曜、金曜は人待で3時辺りに帰宅予定だぜ!

じゃ、ドラムでコネクト猛練習する!

あと、これからネタキャラやめとくわー、最近馬鹿にされるし、くずに舐められるわ[やめれたらWW]

ではおつかれsummer!
